ドラァグレースマニア

RuPaul's Dragraceのファンブログ。このブログではドラァグレースの放送に関する感想や、ドラァグレースの見所、好きなドラァグクイーンを超主観的に紹介します。

Dragrace All Stars7で気持ち再燃!全員好きすぎる【ネタバレ有り】

2年ぶりの更新となってしまいました…

その間KPOPに心を奪われたり子供が産まれたりとドラァグレースの新シーズンがNetflixに上がれば見るけど〜くらいの熱量で、ドラァグレースマニアとは言えない状態でした。

 

いや、どのシーズンも面白いですよ!

シーズン13とかすごい好きで、GotmikとSimoneの2人とも優勝してほしかったくらい推してましたよ!

 

でもブログ再開するまでの熱は上げられず…

 

しかし!とうとう!きちゃいました!

全員WinnerだけのRupaul's Dragrace All stars7!

f:id:dragrace:20220702234520j:image

 

YouTubeでかいつまんで見てたら止まらなくなり…。

 

契約しました、WoW presents plusのサブスク!

月500円なら安いもんじゃあ!

 

期待してなかったけど日本語字幕も一応あるし!訳はGoogle翻訳レベルだけど。

 

勝手に応援してるクイーンをランキング

 

1位 Jinkx Monsoon

f:id:dragrace:20220702232747j:image

ここは譲れません!完全に #teamjinkx です。

Season5と比べて、めちゃくちゃ肥えたけど、中身のAdorableさといったら…愛さずにはいられません。

 

とにかく目が離せない!

スナッチゲームは圧巻でしたね〜!

Jinkx劇場すぎて、推しが誇らしくて顔が終始綻びました。

 

ブロックされてるものの、順調にスターを獲得しているのでこのまま優勝してほしいです🏅

 

2位 The Vivienne

f:id:dragrace:20220702233402j:image

ビブ。彼女のことはUK版を見てないので知らなかったんです。

Netflixだけしか見てない人は私と同様に初見の人が多いはず。

 

しかし非常に心奪われております。

特にActing Challengeの校長先生みましたか⁉︎

上手すぎる、存在感素晴らしい。

 

ジャッジも言っていましたが、校長がいないシーンになるのが寂しいくらい一瞬で虜になりました。

 

リップシンクも上手いんですよね…。

並行してUK版も見始めている最近です。

 

3位 Raja

f:id:dragrace:20220702233936j:image

きました、ファッションアイコン。

なんとSeason3から11年も経っているとか。

 

え、ビジュアル全然お変わりないですやん。

むしろ爆イケですやん。

 

Queenたちも驚いていましたがRajaこれでアラフィフですよ、48歳とか。

いやーレジェンド。相変わらずセンスいいし。

 

でも今回のRajaはそれだけじゃない。

スタンダップもアクティングもスナッチゲームもめちゃくちゃ面白い!

 

Season3の頃も勿論好きでしたが、今回でめちゃくちゃ好きになりました。

かっこいい、ほんとに。

 

 

 

そんな感じで自分の気持ちの高まりのままブログを書いちゃいましたが、これを同時視聴してる方と盛り上がりたくて仕方ありません。

 

優勝は誰の手に…!

頑張れJinkx❤️‍🔥