ドラァグレースマニア

RuPaul's Dragraceのファンブログ。このブログではドラァグレースの放送に関する感想や、ドラァグレースの見所、好きなドラァグクイーンを超主観的に紹介します。

優勝候補は…?all star season 3 速報

毎週金曜を楽しみに、日々を乗り越えていますが、皆さんもウォッチしているでしょうか?

 

Rupaul's dragrace all star season 3!

 

episode4まで中々読めない展開が続きました。

脱落してしまったクイーンを簡単に振り返ります。

 

10th place : Morgan

Season 2の正統派クイーン、all star Season 2でのTatianaの活躍もあり、同Season出身で期待していたモーガンでしたが早すぎる脱落。

髪が乱れていた印象しか残らず……もっといっぱい見たかったなぁ!

 

9th place:Thorgy

器用なアーティストThorgyもまさかのgo home!

他のクイーンたちよりも過去のシーズンを引きずっているような所がありましたね。

過去をしっかり割り切って今に輝いてほしかった。実力は申し分ないのに惜しい脱落です。

 

8th place:Milk

ルックスの完成度もオリジナリティもパワーアップしてbackしたMilkでしたが、彼女も早々に姿を消してしまいました。

感性が独特で、そこが素敵な魅力ですが、なかなかドラァグレースではウィナーになりにくいのかなと思いました。

周りと比較できない、唯一無二の印象を色濃く残したという意味では、ある意味勝ち組かもしれません。

 

7th place:Chi chi

愛らしいChi chi。毎週ボトムに選ばれていましたが、とうとうここで脱落しましたね。

Season 8の頃のような闘争心がすっかり失われて、途中から諦めモードのような雰囲気でした。自身を取り戻してほしかった!

相変わらずの南部訛りの英語がチャーミングでした。

 

さて、今後の展開ですが……。

 

このまま毎週絶好調のシアトルクイーンが勝ち抜くのか⁉︎

 

1番の見どころですね!

個人的には#チームbebeです✨

みなさんは#チーム誰でしょうか?