ドラァグレースマニア

RuPaul's Dragraceのファンブログ。このブログではドラァグレースの放送に関する感想や、ドラァグレースの見所、好きなドラァグクイーンを超主観的に紹介します。

納得いかない!サッシェイアウェイ

みなさん、Rupaul's dragrace all star season 3楽しんでいますか?

 

Season 10の情報もどんどん明らかになっていますが、まだまだall starも盛り上がっています。

 

とくにepisode6はダンス&オリジナルリリック披露の超盛り上がる回!

脱落したメンバーも復活をかけて全力で挑みました。

 

今回のレース、絶好調のDeraと圧倒的存在感のbebeがtop2に!

bebeのリリックとパフォーマンス、忘れられません。伊達に初代ドラァグスーパースターやってませんね。

 

あーいつもの楽しいドラァグレースで、top2のリップシンク圧巻。最高だなぁと見てましたよ、はい。

 

 

しかし!

ここにきて、まさかすぎる出来事が……。

 

リップシンクウィナーのDera、サッシェイアウェイを自分自身に言い下したのです😭

 

all star 3の絶対的優勝候補だっただけに、このタイミングでのリタイアはほんとーーーに残念。

正直、Deraなしでウィナーが決まっても不戦勝感が否めない。

何故ここで‼︎ という責めたくなる思いと、リスペクトしてあげたいという思いとで複雑です。

 

みなさんはどう思いましたか?

グッバイ Dera😢