ドラァグレースマニア

RuPaul's Dragraceのファンブログ。このブログではドラァグレースの放送に関する感想や、ドラァグレースの見所、好きなドラァグクイーンを超主観的に紹介します。

スナッチゲーム is ever!

いや今週のルポールのランウェイファッションやばすぎませんか?

あの御歳であのグンバツのスタイル、合成としか思えないのですが…。

 

クリスマススペシャルのときは明らかに別のフェイクが入ってましたけど、ランウェイもそうなのでは?と思ってしまうほどのスタイル。

 

ほんとルポール様には敵いません。

Next drug super starでルポール級、でてくるかな…?

 

気を取り直して今週のNetflixでの配信は、みんな期待のスナッチゲーム 。

このアドリブ合戦でクイーンたちのクレバーが炸裂します。

 

過去のシーズンを思い返すと、私のfavoriteドラァグクイーンたちが唯一無二の存在感を放っていたことを思い出します…!

 

シーズン5からは今回のゲストでもあったジンクス・モンスーン‼︎

彼女のリトル・イディは伝説でしたね。今も原作がわかっていませんが、彼女が最高だというのは分かります。

今回のアドバイスも冴えてました。

あぁ、やっぱり太ってもジンクスは最高。彼女の機転力、愛らしさたるや…間違いなく推しです。

 

そしてシーズン9の個人的スナッチゲーム貢献者はサーシャ・ベロア!

彼女もクレバーさが際立っていました。なんなんですかね、あの存在感とこのキャラ気になるもっと見てみたい!と思わせる力。

 

この2人はご存知のとおり、最終的にシーズンクイーンの座を射止めましたね。

 

やはりルポールのドラァグレースにおいて、スナッチゲームはネクスドラァグスーパースターになる鍵といっても過言ではないでしょう。

 

しかし今回のボトムの2人は落ちて欲しくなさすぎた。リップシンクの最中どっちかが落ちるの無理すぎてずっと無理無理ゆうて見てた。

 

はぁ。シーズン11好きだ。

果たしてシーズン11の勝者はだれに!

今後も追っていきます。