ドラァグレースマニア

RuPaul's Dragraceのファンブログ。このブログではドラァグレースの放送に関する感想や、ドラァグレースの見所、好きなドラァグクイーンを超主観的に紹介します。

Season7はビジュアルV.Sタレント性

RuPal's Dragrace Season7になっても続々現れる次世代のスーパースターたち。

 

アメリカの広い国土とこれまでのクイーンたちの功績が、新たなドラァグクイーンたちを生んでいるのでしょうか。

 

私たちが楽しめるのも、なんといってもルポール様様ですね。

 

それでは早速Season7の、見どころをチェックしておきましょう。

 

ビジュアルV.Sタレント

f:id:dragrace:20171010092442j:image

Season7は真っ二つにテイストの別れたクイーンたちの陣地の争い合いのようなシーズン。

 

👄若く美しくファッショナブルでエジィなチーム

🤡コメディもダンスも◎ゴージャスなベテランチーム

 

ヤングチームと大人チームと自分たちでも言い始めていました。

 

ヤングチームは歴代のドラァグレースの中でもビジュアルレベルが抜群に高い!

若いのに洗練された完成度の高いルックスに、女性の自分も恥ずかしくなるほど。

 

大人チームは必ず外さず笑わせてくれる、安定感抜群のクイーンたち。ヤングチームと違い、見ていて安心します笑。

 

それぞれのグループで最初はいがみ合いますが、少しずつ互いの強みと弱みを認めあっていく…。

その過程をぜひ楽しんでください。

 

私のお気に入りクイーン

毎シーズンの紹介文の定番にしている「私のお気に入り」。

わりと大衆寄りなお気に入りだと自負していますが、いかがでしょうか…?

 

Season7はやっぱりViolet Chachki(ヴァイオレット・チャチキ)パイセン。

f:id:dragrace:20171009170648j:image

何と言っても特別な美しさ‼︎‼︎

Dragrace史上、最も美しいクイーンといっても過言ではないかと思います。

 

ランウェイで魅せる、スーパースタイルと洗練されぬいたファッション。きっと日本でも人気者になること間違いなしです。

 

彼女のinstagramにも超絶スタニングなフォトばかりなので、ドラァグレースファンではなくとも要フォロー。

 

RuPal's Dragraceを知らない人へ、最初にドラァグクイーンの美しさを説くときはまずチャチキパイセンを見せます。みんな納得してくれますからね笑

 

番組では、最初はビッチすぎて嫌煙されていましたが、少しずつ角がとれていいクイーンに。まだまだ若いクイーンなので、これからも益々楽しみです。

 

みなさんはヤングチーム、大人チームどちら派でしょうか?