ドラァグレースマニア

RuPaul's Dragraceのファンブログ。このブログではドラァグレースの放送に関する感想や、ドラァグレースの見所、好きなドラァグクイーンを超主観的に紹介します。

Season8はハイレベルなカリスマ性のぶつかり合い⁉︎

2016年にアメリカで放送されたSeason8。

 

記念すべき放送100回目を祝うかのごとく、ハイレベルなカリスマ性を備えたクイーンが集合したSeasonだったのでは?

 

どのチャレンジでも一定水準を超えたプロフェッショナルなパフォーマンスで、Seasonどの回も見応え満載でした。

 

初回のepisodeに歴代の優勝者が登場

f:id:dragrace:20171009115504j:image

Season8を迎えて、RuPaul's Dragraceは放送100回を記念する人気番組になりました。

いつもSeason最初のミニチャレンジはプロカメラマンによる撮影が定番。(例外もありますが…)

今回はその撮影が超スペシャル。

 

Season1から7、All starsの優勝者までほほ全員が集結し、その真ん中で囲まれながらフォトシュー。過去これまで優勝者が揃う機会はなかったですよね。

 

やはり全員が尖ったカリスマ性やピカピカのタレント性を持っているだけあり、風格が違います。怖気付いしまう子もいれば、ガチっと決められる子まで様々。

 

見どころはSeason1から4くらいまで、過去のクイーンたちが現在どんな姿になっているかと楽しめるところかなと思います😉

 

ルポールに負けず劣らず超イケてます。

 

タレント性のぶつかり合い?

個人的にSeason8はクイーンたちのレベルが高く、平均値をとるとしたら1位か2位くらいハイレベルな年だったのかなと思います。

 

🤡モノマネやコメディが得意なクイーン

💄メイクスキルや衣装の完成度が半端ないクイーン

💃モデル以上のスタイルのクイーン

 

あげるとキリがないですが、個性の強いクイーンばかり。誰が優勝するのか、最後まで読めずにワクワクしながら見ていられると思います。

 

毒を吐くと、逆に「絶対この人!!」というピカーンと光る華のあるタイプはいなかったかもしれません…。

着実に実力を磨いてきた力のあるクイーンをお楽しみあれ!

 

 私のお気に入りドラァグクイーン

f:id:dragrace:20171009114452j:image

Season8からは何をやらせても上手なThorgy Thor(ソージー・ソー)ですかね。

 

絶対音感をもっていて、少しでも音程が外れると気になっていたり、プレゼンテーションの際にはアイディアがまとまらなかったり。

考えすぎてしまうところがたまにキズですが、そんなところも素敵🌟笑

 

ダンスや演技での魅せる能力や、モノマネも上手でランウェイも個性がある。目が離せない存在です。

 

もちろんKIM CHI(キムチー)も好きです💗

Robbie Turner(ロビー・ターナー)も💓

 

キリがないですね〜〜〜

 

あなたは誰を応援しますか?