ドラァグレースマニア

RuPaul's Dragraceのファンブログ。このブログではドラァグレースの放送に関する感想や、ドラァグレースの見所、好きなドラァグクイーンを超主観的に紹介します。

オールスター史上最高?のリップシンクバトル

みなさん!Netflixでは今ルポールのドラァグレース祭りですね!

 

過去のシーズンが全て配信され、なんと超リアルタイムで放送しているAll star season4まで毎週配信!

 

それだけリクエストが多いのですね💕

アメリカではすでにシーズン11の話題もどんどん公開されているようなので引き続きの配信に期待です。

 

さて、今日は日曜日に配信されたAll star season4の最新エピソードについてネタバレ感想です。

 

みなさん!

 

観ましたよね?

 

オールスター史上最高と言っても過言ではない、4回に渡る死闘のリップシンクバトル💋

 

いやーその中でも強烈な印象を残したのはナオミ・スモールズでしょう‼︎

 

本当にレジェンダリーアイコニックlegs🦵👠

ナオミは本当に人間ですか?ってくらいスタイルが相変わらず半端じゃないし、パフォーマンスもめちゃ最高!

 

オールスター通して、イマイチぱっとした印象を残せていませんでしたがとうとうナオミ・スモールズの真価を見ました。スタニンすぎ。

 

チームマニラでしたが、ナオミに寝返りそう。

いやでもまだマニラかなぁ…!

スパゲティルック美しすぎました。

 

しかし今回のオールスターは誰に最後の軍配があがるのか、まだまだ分かりませんね!

 

はぁ😩❤️週末が楽しみ。